ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年09月15日 | 東京 ☁

in 北海道 トリトン

羊ヶ丘展望台の次にやってきたのは
回転寿司トリトン。

ローゼンカバリーさんに薦めていただいた店。
ネットで調べたら実際やたら評判が良かった。

東京の回転寿司と変わらない価格帯。

しかし食べてビックリ。
うんまい。
東京で食ってたものとは全然違う。

サーモンが美味い。
えんがわが美味い。
たこが美味い。
かんぱちが美味い。

食べるもの全部美味い。

さんまの寿司を食べたのは初めてかも。
これも美味かった。

嫁さんは中トロを口に入れた瞬間目をまん丸にして
「もうない!ごはんしかない!」
と意味不明発言。
口に入れた途端とろけた、という事らしい。

とにかく至福の時だった。。。

腹一杯食べて大満足。
すばらしいコストパフォーマンス。

東京と変わらない値段で
こんなにも違うものが食べられる北海道の住人に嫉妬。

そしてまた写真撮り忘れた。
何やってんだ。

次の目的地は大倉山のジャンプ台
この記事へのコメント
さがせばもっとおいしい所もあるけれど
値段も味もかなり安定しているので
かなりオススメです。

ただ、風情が無いので
観光客向きではありませんでしたが…
Posted by ローゼンカバリー at 2005年09月15日 19:14
おいしかったですよ。
安くて美味い、が一番です。

教えていただいて良かったです。
ありがとうございました!
Posted by ボボコフ at 2005年09月15日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6954273
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。