ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2004年10月01日 | 東京 ☀

祝!!斉藤和義初登場!!!

いいとものテレフォンショッキングに
斉藤和義初登場キタキタキタ━━━━━━━━!!!

いや、出るののはわかってたけど本当に出るとは
ニヤついちゃいましたね。

緊張してるのかしてないのか、嬉しいのか悲しいのか楽しいのか寂しいのか
寝ているのか起きているのかわからないような相変わらずの雰囲気でした。

トークは無難(ホントに無難)に進みCMへ。
和義という名前はお隣さんへの遠慮から生まれたなんてエピソードも披露。
そしてCM明け。

ギター持ってる!

そして「歩いて帰ろう」を熱唱。
曲はもちろんだが何とも言えない表情と場の雰囲気良かった!w

しかしこの選曲は自分でしたのかな?
今後さらに「ポンキッキの人だ」と言われる機会が増えるのは間違いないと思うが・・。

まあとにかく彼特有の魅力が出てて良かったんじゃないでしょうか。
僕はもう大満足でしたね。
これを機に大ブレイクなんて事も・・・あるかも?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/710753
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。