ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2004年10月01日 | 東京 ☀

芸術!バスキアT

クリックでちょっとだけ大きい画像
5、6年前(?)に三越美術館のバスキア展に行ったんです。

美術館なんて行っても大抵は「これが凄いの?」って感じで
芸術なんてあまりわからない俺なんですがこのバスキア展は違いました。

もう凄い。落書き。超凄い。
濃い。圧倒的に濃い。
つーか説明できません。

とにかく圧倒されまくりまして、その場で作品集みたいな本を購入。
そしてこのTシャツ!
確か限定200枚とかそんな感じでした。
とにかく限定に弱い俺は即購入
いやでもデザインも文句なし!
小さめのサイズのボディの胸に小さいティラノザウルス。
バックにも小さく彼のシンボルが。
その後あちこちでバスキアTシャツが売られてるの見ましたがこれが一番カッコイイっしょ!

ってわけでお気に入りで着まくった結果ヨレヨレに。
しかも何故か今着ると逆にピチピチで・・・恐るべきオヤジ化現象。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/713786
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。