ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年09月21日 | 東京 🌁

in 北海道 大倉山

義姉さんの要望で大倉山のジャンプ台へ。

僕は高所恐怖症なのでリフトに乗る自信なし。
リフト乗り場まで上がるエスカレーターで既にビビる。

しかしそこで見たのは停止した状態のリフト達。
聞けば台風の影響で風が強いから休止中だそうだ。
台風グッジョブ!

つーかジャンプ台を下から見ただけで唖然。
jamp.jpg
あんな所から飛ぶのかよ。。
世の中には不思議な人種がいるもんだ。

危険な場所からは早々に退散して、夕食へ。
夕食はジンギスカン!
この記事へのコメント
私も大倉山のジャンプ台って行きたいところのひとつです♪
テレビで見るのとはまた違うんでしょうねぇ〜〜

>あんな所から飛ぶのかよ。。

同感デス。。。
あの競技自体、存続してることが信じられません・・・。
だって、、、フツーに危険でしょ。。。
Posted by sayasa at 2005年09月21日 15:39
お、行きたい所なんですか。
高い所平気ですか?

ジャンプ台って初めて見たんですけど
とんでもないですねw

フツーに危険でしたw
Posted by ボボコフ at 2005年09月21日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7150593
×

