ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2007年12月18日 | 東京 ☀

その名はカードヒーロー



いよいよ今週発売。
知る人ぞ知る、超名作の続編。
DS持ってる人は全員買うべき。

絵が子供っぽいとか言いたい事はあるけど
もうそういうの全然関係ないから。
こういうのはちょっと・・とか
そんな話はとりあえず買ってから言うべき。

WiFi通信でトレードも対戦もできるなんて夢のようだ。
これでやっと僕が世界一強いってのが証明できるw

それにしても今作も売れる気配が無い。
前作買った人の大半は買うっぽいけど。
きっかけさえあればポケモンとか超えると思うんだけどね。。

またボボコフさん出るんかな?
この記事へのコメント
ボボさんお勧めの作品ですね(゚▽゚)
俺も財布に余裕があれば買いますw
Posted by オニール at 2007年12月18日 21:01
どうもです。

そうです、お勧めです!
余裕あれば、じゃなくて余裕無くても買ってくださいw

そういえばメアド変更のメール確認済みです。
迷惑メールが山ほど来るのでしばらく放置していたのですが、
最近全部整理して初めて気づきました、連絡遅くてすみません!
Posted by ボボコフ at 2007年12月19日 10:22
すごく、おひさしぶりです!(笑)

GBのカードヒーロー、すんごい遊びましたよーっ!!
当時、うちの周りの友達は誰ももっていなかったので、
1人でちまちま楽しく遊んでました(笑)。
あの戦略性あふれるちまちま感は最高でした!!
ホント、何かをきっかけに、
大ヒットしてもらいたいものです!!

>またボボコフさん出るんかな?
出るといいですね(笑)。
Posted by イマジュン at 2007年12月19日 17:21
前作やった人は今作も買わないとダメですよw

ボボコフさん登場しましたw
Posted by ボボコフ at 2008年01月07日 11:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/73419800
×

