ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年09月28日 | 東京 ☁

CM女王

長澤まさみに“CM女王”の呼び声
あまりこういう話題は扱わないんだけど。

長澤まさみってドラゴン桜の子だよね?
確かに最近よく見かけるけど。

実は僕は大分前から、
次のCM女王は相武紗季で間違いないと読んでいた。

いや、僕の好みとかじゃなくて客観的に見て、なんだけど。

CM女王の条件って、単にファンが多いとかじゃなくて
嫌いな人が少ないってのが重要らしいんだけど
その条件に合うかなと思って。

が、伸び悩んでますな。。
予想ハズレか?
まだこれから来るか?

気になるところ。

おまけ。
ポストスマップはKAT-TUNだと思ってるんだけど
これは当たるとしてもまだ数年はかかるね。
ちなみにKAT-TUNて読み方知らんし
メンバーもあんまし知らんのだけど。
スマップも何で人気あるのかよく分からんし。。
by ボボコフ | Comment(4) | TrackBack(0) | TV:CM | edit
この記事へのコメント
この前たまたま夜遅くまで起きていて、深夜番組をつけていたら、「KAT−TUN」の番組がはじまって、なんでも、

カトゥーン

と読むらしいです。僕は心の中で

カッツン

と読んでいたので、「他人にこのアイドルの話をしなくて良かった〜」と安心しました。
今思い出してもちょっと恥ずかしいw。
Posted by ところてん at 2005年09月28日 21:43
カトゥーンですか。。
読めないっすねw

僕と嫁さんの間ではカットゥンでしたw
お互い同じようなもんですね(汗
Posted by ボボコフ at 2005年09月29日 07:30
私がCM女王になりそうだなと思っているのは木村多江ですね。
今もそれなりに出てますが、もっといきそうな気がします。

男性の方は津田寛治に期待。

KAT-TUNはポストSMAPはちょっと無理だと思います。
いいところ、ポストV6くらいじゃないでしょうか。
それも難しそうですが…
ただ、嵐は抜きそうな気はしますw
Posted by ローゼンカバリー at 2005年09月29日 11:31
木村多江、ローゼンカバリーさん一押しですねw
CMに向いてますよね、確かに。
女王まで行くには弱いかな?とも思いますが。

津田寛治ってググッちゃいました。
この人、サスペンスで悪役が多いから悪いイメージがありますw

KAT-TUNのスマップ越えは無理ですか。
最有力だと思うんですけどねぇ。
芝居とかも結構やれてたし。
V6はメじゃないと思いますよ!

結局ジャニーさんがどうするかで全て決まる気はしますが。
Posted by ボボコフ at 2005年09月29日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7438553
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。