ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年09月29日 | 東京 ☀

1年経った

忘れてたが昨日でこのblogを初めて1年だった。

何の話題だろうがごちゃ混ぜ、
書けない日は書けないし書ける時は書けるだけ書く、
というスタイルだから
何の苦労も無く続けてきたような。

今見たら記事の数が666だった。
よくもまあ。。。

不思議なのはアクセス数が
自分の感覚では信じられないくらい多いって事。
内容が内容だけに。
一般的には大したことないかもしれんけど。


去年の今は息子の誕生を間近に控え、
毎日落ち着かない時間を過ごしてたんだよね。

で、いざ生まれたら毎日バタバタして
あっという間の一年だった。
過去最速。

もっとblogに息子の話を書くつもりだったんだが
タイミング逃すと書けなくなるんだよね、息子の話って。
その辺、ちょっと後悔もある。

でもblogを書いたおかげで
新たに交流ができた人も沢山いるし、
やってみて良かったなぁと思っている。
皆さんに感謝。

もっと有効的に使えないんか?何てことも時々考えるんだけど。
トラックバックとか。

まあ今後も試行錯誤しながらだらだらと書く予定。

今後もよろしくです。。
この記事へのコメント
一周年おめでとうございます

666・・・一年でキリがいいんだか,縁起悪いんだかわからないですねw

「ボボ曰」には毎回楽しませてもらってますので,
今後とも楽しみにしています

こちらこそよろしくです!
Posted by chikashi at 2005年09月29日 18:01
一周年おめでとうございます。

長いようで短いような一年ですね。
う〜ん、どちらかというと私は短かったかな?

ちなみに一年が短いと思うと年寄りだそうです。
ボボコフさんは大丈夫ですかw
Posted by ローゼンカバリー at 2005年09月29日 19:56
( ^。^)/▽ボボコフさんブログ開設1周年おめでとうございま〜す!▽\(^。^ )

ときどきボボコフさんのゲーム情報を参考にしていますし、サイドバーを見てもゲームが多いのでてっきりゲーム中心のブログだと思いましたが、なるほど、息子さんの事を書くために立ち上げたブログなんですね。

各タイミングを逃してちょっと残念ですが、こんなに子供思いの父親がいるなんて、僕はちょっと感動しました。(^ー^ )息子さんは幸せですね!

P.S.: アクセス数の番号を気にしない。(^^;)
Posted by 泣き虫 at 2005年09月30日 01:16
皆さん、ありがとうございます。

■chikashiさん
正確には1年と1日で666なのでまあたまたまって事でw
面白い事書いてるとは思えないのですがとにかくよろしくお願いしますw

■ローゼンカバリーさん
1年はどんどん短くなっていってますw
物事への興味の持ち方なんかが関係あるなんて説もあるようなので
長い1年を過ごせるよう心がけたいです。

■泣き虫さん
うちのはゲーム情報と言っても泣き虫さんの所をはじめ
誰かのゲームサイトで知ったものを○○らしいよ、
って形で載せてるだけなので
泣き虫さんの参考になるような記事はないと思いますよ(汗
たまにはそんな記事も載せられるといいんですけどね。

>息子さんの事を書くために立ち上げたブログ
僕の中では、息子の誕生をきっかけに立ち上げた、
気になる話題を何でも書くblogって感じです。

>こんなに子供思いの父親がいるなんて
ぞっこんなのは間違いないのですが、
きっとどこの父親も同じだと思いますよ!
Posted by ボボコフ at 2005年09月30日 06:59
ボボコフさん、1周年おめでとうございます!

活字の中にボボコフさんの人柄がでてて、(勝手に)ボボコフさんを想像しながら楽しく読ませてもらってます。
ちょっと変わった視点の記事や子供ちゃんの話など、なるほど〜〜と思ったり、ぷぷぷぷーーって笑ったり。

今後も”だらだら”とガンバッテください♪

P.S 
そうそう、リンクに貼っていただいてたんですね☆
昨日気付きました・・・(-_-;) 


Posted by sayasa at 2005年09月30日 09:35
■sayasaさん
ありがとうございます。

どんな想像になってるのか気になるところですがw
あまり悪い事は書けないですねぇw

リンクは・・多分半年以上前に張ったと思います。
でも勝手なお気に入りリンクなのでお気遣いなさらずにw

だらだらと頑張ります!
Posted by ボボコフ at 2005年09月30日 10:58
ボボコフさん、
1周年おめでとーございますーっ!!
ゲーム関連から子育てまで、
楽しい話題しっかり読んでますよー。
ボボコフさんがだらだら書いていくなら、
僕はぐだぐだ書いていくつもりですから(笑)。
楽しくブログを活用していきましょー!

Posted by イマジュン at 2005年10月01日 00:29
ありがとうございます。

僕も読ませてもらってますよ!
グダグダをw

お互い頑張りましょう!
Posted by ボボコフ at 2005年10月01日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。