ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年10月07日 | 東京 🌁

次期監督にブラウン!

カープ 次期監督にブラウン氏(中国新聞)
プロ野球・広島東洋カープは元広島の外野手で、米国3Aバファローの前監督マーティ・ブラウン氏(42)に、来季の監督就任を要請したことが六日、分かった。条件面は大筋で合意しており、近日中にも正式契約する見通し。
キタ━━━!!

更に注目はここ!
低迷するチームの現状、来季の戦力補強の方針などを説明し、同時にブラウン氏が求めている外国人コーチの人選も進める。
同時にブラウン氏が求めている外国人コーチの人選も進める。
外国人コーチ

キタ━━━!!!!

コーチ人事をめぐって交渉決裂、
なんて結末を心配していたのだが
外国人コーチはもう前提になっているのか。
良かった。。。

と言ってもまだ決定するまでは安心できん。。

ブラウンさん、カープをよろしくお願いします。

追記
広島 来季監督にブラウン氏(スポニチ)
ブラウン氏の契約期間は1年だが、球団は今季限りで現役引退する野村謙二郎内野手(39)を、新球場完成予定の09年にも監督として迎えたい意向を持っており、それまでの3年間は同氏に託すことになりそうだ。
む。
野村が09年から?
結果次第ではブラウンの長期政権でもいいんだけど。

3年後に監督になるならとりあえず野村は
解説者なんて言ってないですぐに渡米して色々学ばないと。

広島新監督にマーティー・ブラウン氏…小早川氏も初入閣へ(サンスポ)
あとは詰めの作業で、米国から1人だけ連れてくる内野守備走塁担当コーチの人選などを行う。
連れて来るのは守備走塁担当!?
山崎さんお疲れ様!って事?
嬉しすぎるw

また、広島、ヤクルトで活躍した小早川氏も初めてコーチとして招へい。一軍打撃コーチが有力で、勝負強い打撃をチームに植えつけることが期待される。
さらに小早川か。
前々から小早川は結構良いかも?と思っていて、
いつか見てみたかったので楽しみではある。

本当は打撃コーチは内田さんのままで良かったんだけど。
よりによってまた巨人に行かなくても。。。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
広島カープ次期監督にブラウン氏
Excerpt: 「広島カープ次期監督にブラウン氏」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみ...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/sports
Tracked: 2005-10-07 21:46