ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年10月09日 | 東京 🌁

in 北海道 金森赤レンガ倉庫

いい加減北海道の話を書き終えなければ。

えー、金森赤レンガ倉庫。
ここはまあ色んなお店を見て回っただけ。

なかなか僕好みの店がたくさんあって
かなり楽しめた。

北海道ネタのピンバッジのガチャガチャが
どうしてもやりたくなり、
1つどうしても欲しかったので
1回だけ、と決めて挑戦。

で、こんなんでました。
hazure.jpg

・・・
北海道のガチャガチャはハズレ付きデスカ?

ハズレにしてもカプセルのしかも片方だけ、
なんて事はないだろ、というわけで
近くの店員さんに報告。

奥からちょっと偉そうな人が出てきて、
どれでも好きなやつと交換してくれると言う。

おお、むしろ当たりだったのか。

というわけでお目当てのこいつをゲット。
kuma.jpg
熊出没注意。

その後、夕食前だというのに
僕と義父さんはビヤホールで地ビールを飲む。
これまた美味かった。

これでこの日の予定も終了。
宿に戻る。
この記事へのコメント
そのピンバッジ、めっちゃ良いですね!!
なんか心惹かれますっ。

カプセルの片方がお土産にならず良かったですねw。
Posted by イマジュン at 2005年10月09日 17:07
いいでしょ?w

嫁さんや義姉さんには
「好きなやつ選べたのにそれ?」
とか言われたんですよ。

やっぱわかる人にはわかるんですよね!

最初は何事かと思いましたよw
Posted by ボボコフ at 2005年10月10日 08:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7903253
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。