ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年10月14日 | 東京 ☀

人工知能研究所

ようこそ!人工知能研究所へ!ワタシは、最新テクノロジーを駆使して、人間の考えたコトをズバリ! 当てる、人工知能を搭載したコンピューターです。アナタが考えたコトを約20個の簡単な質問で当ててみせましょう!
なんて意味のわからん怪しげな言葉で
出迎えてくれるこのサイト

とりあえず言われるがままにやってみたのだが
これかなり面白い。

適当に「モノ」を思い浮かべて、
その「モノ」に対する質問に答えていくと
その「モノ」をコンピュータがズバリ当ててしまうのだ。

流石に20問で、とはなかなかいかないが、
かなり精度が高い。
一撃でズバリ当てられた日にゃぁ
思わず唸ってしまった。

夢中になって何十回も挑戦してしまったw
by ボボコフ | Comment(4) | TrackBack(1) | blog:その他 | edit
この記事へのコメント
やべっ!ハマっちゃった。

それにしても、良くおもしろそうなサイトを見つけますね。
私なんか見るところの広がりが全く無いです。
Posted by ローゼンカバリー at 2005年10月14日 18:46
これ面白いですよね。

最近はRSSリーダーに登録してる数が多くて大変です。
速読じゃないですが、それらを斜め読みでガーっと見て
気になるものだけ抜き出して見てます。
それでも毎日1時間以上は他のサイトを回ってますね、多分。
Posted by ボボコフ at 2005年10月15日 18:15
お久しぶりです。
すごいサイトですねー。
思わずやっちゃいましたよ。
Q.28にして当てられてしまいましたが。
なんでわかるん!?って思いました。
Posted by みや at 2005年10月15日 18:21
どうもです。

28問までいきましたか。

最後にさりげなく、
「ワタシはイイエと思う」
とか言い訳する辺り、憎めないやつですよねw
Posted by ボボコフ at 2005年10月16日 06:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8132626
帰ってきた人工知能
Excerpt: 前にまった人工知能研究所が帰ってきた これはイギリスではやった遊びで、日本では「二十の扉」としてテレビでやっていたらしい。 自分が考えていることを質問に答えていくうちに当てられるという単純..
Weblog: いったんたん〜素晴らしき哉、我が人生
Tracked: 2005-10-19 01:33
×

