ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年10月15日 | 東京 🌁

マリオ20thT

スーパーマリオの生誕20周年記念企画
発売されたTシャツ。

昔の僕ならば無条件に飛びついた所だが
今は金銭的に余裕が無いので
各デザインを入念にチェック。

その結果、どれも一押し足りないと判断し
一度は購入を見送る事にした。

が、締め切り直前の飯田氏のblogを見て
状況は一変。

オレのはまだ在庫あるっぽくて鬱。完売なんてだいそれた夢は見ていないけれど、明日の8時に〆切ですからぜひ申し込んでね! Tシャツの生地とか印刷とかは最高品質です。これは間違いない(まだ現物見てないんだけどね)
そうそう完全限定なの! もう2度と売ってやらねーからなっ! 
はいっ申し込んで! 今すぐ!
あのドシンの飯田さんのTシャツが
売り切れてないですと?

更に完全限定で
各デザイン同数の販売(だよね?)という事は
売り切れなかった飯田さんバージョンの
希少価値は他のものより上という事に!

というわけで滑り込みで注文。
めでたく購入。
mario20.jpg
(数日前に家に届いていたのだが
嫁さんが速攻で洗濯したのでUPが遅れた。)

ふむ。
やはりデザインに若干気に入らない点はあるが
最悪でもパジャマとして活躍してくれるだろうw
ドシンTと共に。

ちなみにこのTシャツ、
結果的には無事完売した模様

まんまと釣られた気もするが
めでたしめでたし。

あ、そういえばおまけに購入証明書ってのが
付いてきたんだけど、
これには斉藤由多加さんや西健一さん達の
「僕のTシャツを買ってくれてありがとう」
的なメッセージが書かれている。

残念ながら僕は
あの方々のTシャツを買っていないし、
肝心な飯田さんのコメントは
ここに載ってないんだけど
これはこういうものなのかな?
それとも証明書が2種類とかあって
入れ間違えたのかな?

まあ何にせよ、
色々と思い入れのある1枚になりそうだ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8176696
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。