ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年10月21日 | 東京 ☁

超造形魂キン肉マンその2

以前書いた、「超造形魂キン肉マン」。

その後店でめっきり見なくなり、
最近は諦めモードになっていたのだが、
昨日偶然見つけたので買い占めてきた。
zoukei4.jpg
と言っても4個しかなかったけど。

バッファローマン、アシュラマン、
ザニンジャ、ウォーズマンの4つが出たら
これでおしまいにしてもいいかな。

いざ開封。
kekka4.jpg
お、アシュラとニンジャをゲット。
モンゴルマンも悪くない。

robin2.jpg
ロビンがダブったけど。
ワニ男がダブるよりは遥かにマシだ。

んー。
ここまでくるとやっぱり他のも欲しいなぁ。
もう少し探してみるか。

これはおまけ。
jyojyod.jpg
正義超人、ジョジョ立ちに目覚める、の巻。

そしてジョジョ立ちと言えば城島
この記事へのコメント
ロビンは横から見たらそんなに反っているとは気付きませんでしたw。

僕も、それを探しに一度、数年ぶりにおもちゃ屋に入ったんですけど、置いてなくて諦めていました、まあ「テリーのいないキン肉マンなんて・・・」という傷心もありますがw。

関係ないですけど、前、僕のブログに来てくださったドッピオさんもやっぱりジョジョフリークなんですかね、5章が一番スキだったので名前見て「おっ!」と思ったのですけど。

また話は変わりますけど、フリーセルは617番で10回以上失敗してやっとクリアしました。
その後、2,3回番号を指定せずやってみたら、それなりに難易度がある番号を見つけたので、よかったら挑戦してみてください。16256です。
そこまで数をこなしていないので、ひょっとしたら簡単な部類にはいるものなのかもしれないですけど。
Posted by ところてん at 2005年10月21日 21:59
最初にロビンを見たときは驚きましたよw
正面から見たらそうでもないんですけど。

たぶんセブンイレブンに行くのが一番確率が高いですよ。

DoppioさんのHNの由来は別に理由があるようですが、
ジョジョ好きだったはずです。

フリーセル16256、クリアしました。
2回目で。
難しいと言われると慎重になるじゃないですか。
で、1回でいけた!と思ったら中盤でやられました。
珍しいパターンでしたね。
一番左の列を後回しにしたのが拙かったのかな?
難しいと分かっていてやられたのは悔しかったです。
Posted by ボボコフ at 2005年10月23日 07:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。