ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年10月25日 | 東京 ☀

コトノハ

またまたすーきー's キングダムさんの記事より。

コトノハ - ○×ソーシャル
これ面白いなぁ。
ただの○×なんだけど。

どんなもんかと思って軽く始めてみたら
延々とやってしまった。

好きなものは最後に食べる
ってのを作ってみた。

時間のある時にブログに貼り付けてみようかな。
この記事へのコメント
あれぇ〜逆トラバできないんだ…orz なんでだろ?(+_+)

ボボコフさん、バンバン書き込んでますね〜(^^ )
Posted by 泣き虫 at 2005年10月26日 00:51
すみません、スパム対策でトラバは承認後に表示されるようになってます。
今表示するようにしました。

でもちゃんとリンクしてトラバしてるので
わざわざ逆トラバしていただかなくてもOKですよ!

コトノハ、面白いですね。
Posted by ボボコフ at 2005年10月26日 06:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8580582
プロフィール代わりにコトノハ♪
Excerpt: かなんさんのブログで mixi みたいなサイトが紹介されましたので僕も早速試してみました♪ コトノハ - ○×ソーシャル コレは…面白いですね〜「コトノハ」という単語に対し○か×かを決めて..
Weblog: すーきー’s キングダム
Tracked: 2005-10-25 21:23
×

