ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年10月26日 | 東京 ☁

福生熱いね

らーめん雫のラーメン大賞2005新人賞受賞の話題に続き
またまた地元ネタ。

YOU in BIGMAMA 福生 (限りなくミーハーな日記)

BIGMAMAにYOUが来てたみたいで。

福生って結構有名人絡みの話が豊富なんだよね。

ウチの嫁さんがYOUのファンだから
帰ったら教えてあげよう。

ちなみにこの限りなくアメリカに近い福生
福生のみどころをガツガツ紹介してくれている
かなりオススメのブログ。
興味のある方は是非。なくても是非。
この記事へのコメント
ボボコフさん
ブログ紹介していただきありがとうございます!
「らーめん雫」
取材したくって行ったはいいが、
お休みでした。
おいしいよ、という声をたくさん聞くのでこんどまた行ってみたいと思います。
それにしても
ラーメン大賞2005新人賞受賞ですか。。。
かなりの混雑が予想されますね♪
Posted by kino at 2005年10月27日 13:59
どうもです。
勝手に紹介させていただきました。

らーめん雫、もう取材に行かれてたんですね。
流石w

記事になるのを楽しみにしてます!
Posted by ボボコフ at 2005年10月27日 14:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8616268
×

