ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年10月26日 | 東京 ☁

ユースケ

なんか思い出したからついでに書いちゃおう。

福生で有名人と言えば、
アリババってカレー屋さん
ユースケ・サンタマリアがいた事があった。
大分前だけど。

アリババのすぐそばのアメリカハウスを使って
アルジャーノンに花束をってドラマの撮影をしていて。

うちの弟なんかは「菅野美穂が来てる!」とか言って
見に行ってたんだけど
僕と嫁さんは普通に腹が減っててアリババへ。

そしたら中にユースケがいて。
僕は当時ユースケがかなり好きで。(今はそうでもないw)

テーブル3つか4つくらいの小さな店なので
店に入れば必然的にかなり近くに座る事になり、
夕陽のドラゴン見てました!!」とか
「ビンゴボンゴの大ファンでした!」(嘘)とか言って
サインの一つも貰おうかと
珍しくミーハーな気持ちの高ぶりがあったのだが、
結局ビビって店に入らず帰ったのだったw

元々ユースケ目当てじゃなくてカレー目当てだったのだから
堂々と入れば良かったんだけどね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8616756
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。