ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年11月02日 | 東京 ☀

自分の値段

数ヶ月前にYASUHITOさんのブログを見て
自分の値段の鑑定してたのを思い出した。

あなたのお値段鑑定します

結果。
kingaku.gif
(クリックで拡大)

とんでもない結果が出た。
1億2001万7779円!
売りますよ俺。

最も高い財産は才能て!
人についていくタイプじゃありませんて!
才能豊かで行動力のある人の
すぐ後ろについていくのが一番いいと思ってるんですけどw

ボボコフさんはかなり美しい心の持ち主です。
才能豊富です。
ボボコフさんの人徳は大変優れています。
何この褒め殺しw

もしボボコフさんが今の自分を恵まれていないと思うのならそれは大きな間違いで、世の中ではかなり恵まれている部類に入ります。
まあ恵まれてるという自覚はあるけどね。

かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。
そういうオチかい。

窮地からの脱出こそがボボコフさんの人生のテーマかもしれません
そんな人生嫌なんですけどw

一日三食を肉まんだけで生活すると1245年と6ヶ月、
普通の生活だと65年と9ヶ月生きられるってのは一体。

・・・とりあえず肉まん食いますか。
この記事へのコメント
やってみました。
…で、結果は981万1777円でした。

特に境遇、人徳、運はどれも0円。
また「普通の生活をすれば1962日生きられそうです」
と、短命でもあるみたいです。

どうも私はそうとうイカレた人間のようですw
Posted by ローゼンカバリー at 2005年11月02日 17:20
0円て!
しかも短命!

酷いですねぇw

しかし判断基準がよくわからないなぁ。
Posted by ボボコフ at 2005年11月02日 17:45
出ました最低価格。619万7629円!


例えばKとかいう人さんを商品化すると以下のものとなります
・Kとかいう人さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を1回
・全自動洗濯機を1台
・布団乾燥機を3台
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を21皿
・うまい棒を10本


すげーぎりぎりなんですけど笑
回転寿司とか、無理すんな!!!!

Posted by Kとかいう人 at 2005年11月04日 00:49
最低価格笑w

すげーぎりぎり笑w
Posted by ボボコフ at 2005年11月04日 16:38
こんにちは。やってみました。
結果は、1億0779万2142円!
(割といけてますかね?)
人間国宝級と判断されましたよ。
Posted by みや at 2005年11月04日 23:18
かなり高いですねぇ。
人間国宝級ですか!ピカソといい勝負ですかねw
Posted by ボボコフ at 2005年11月05日 13:43
僕もやってみました!

1億2239万0743円

キターーーーー!!


僕は人徳が一番高かったです。
Posted by たくてぃくす at 2005年11月07日 16:21
たっか!
負けたw

人徳かぁ。人徳は大事だよね、うん。
Posted by ボボコフ at 2005年11月07日 16:48
僕の友達は42万でしたw
Posted by たくてぃくす at 2005年12月06日 21:19
42万!凄いw
最低記録更新w
Posted by ボボコフ at 2005年12月07日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
あなたのお値段鑑定します
Excerpt: 先日も「ブログ査定」や「最期の言葉」なる占いをやってみたが、今度はボボコフさんのblogで発見 ※トラックバックしています「あなたのお値段鑑定します」である早速やってみるるその結果・・・...
Weblog: initial C
Tracked: 2005-11-02 18:48
×

