ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2004年10月26日 | 東京 ☔

今日の音楽(10/26)

レビューコーナー作るのやめました。
レビューなどと言えるほど知識が無い為w
好きなものを紹介って感じがいいかと。

とりあえず今日の僕のBGMを。

CiSTm K0nFLiqT (CCCD)
CiSTm K0nFLiqT (CCCD)
THE MAD CAPSULE MARKETS


最初に聞いた印象はその前の数作より程良くは無かったが
最近かなり気に入ってきた。

今通勤がかなりしんどいからこのくらいのパワーがないとやってられません。
この記事へのコメント
私もこのアルバムはジワジワ効いてきた口です。 最近のマッドの作品の中では普通にかっこいいと思いました。発売当時のツアーを見に行ったのですが、若者達の暴れ狂いっぷりに圧倒されて騒げませんでした。
Posted by おさる at 2006年02月11日 22:24
なんでだろうね、これ。
マッドのクセに即効性無いんだよね。
しかし圧倒されるなんて、、歳だねぇ。
僕は最初から圧倒されてたけど。
Posted by ボボコフ at 2006年02月13日 01:49
ワタシはこのアルバム二回ぐらいしか聴いてないやー
なんかいまいちハマれないな・・・と思いそのまま放置プレイ
でもこの記事を読んで久々にまたじっくりと聴いてみようと思いました笑

マッドといえば、一発で聴いてガーンとノックアウトされるのが通常なんですけどねぇ

マッドのライブは数回行ってるんですが、
初めて行った時はあまりの爆音さに頭痛がして具合悪くなって、
一番後ろに行って床に寝っ転がりながら聴いてましたw
でもって汗かいて暑くなるじゃないですか
そんな状態で冷え切った外に出たもんだから、
吐き気をもよおしゲーしてしまって、ダブルパンチくらいましたw

それ以降はもう慣れてしまいましたねw
いつも最前列で頑張ってます
でも子どもが産まれてからは全然ライブに行けてないので寂しいところなんですが
いや、子どものせいにするわけじゃなく、
家族をおいてライブに行けるか。とゆー自分で許せない部分がありましてw

そうそう、奥さんと二人でマッドのライブに行った時なんですが、
奥さんがもみくちゃにされて、苦しがってたんですよw
ちょうどその時TAKESHIさんの真ん前だったんですけど、
奥さんが「た・す・け・て」と言ってたら、
TAKESHIさんは「が・ん・ば・れ」と口パクで返事してくれたそうです爆

TAKESHIさんクールだと思いましたね。うんカッコいいw
Posted by chikashi at 2006年02月13日 14:07
やはり皆さん最初の印象は同じような感じですね。
と言っても僕も長いこと聴いてないのでよく覚えてないですw

>TAKESHIさんは「が・ん・ば・れ」と口パクで返事
これ凄い話ですねぇ!
カッコイイw
Posted by ボボコフ at 2006年02月13日 15:00
確かにTAKESIさんライブん時、素で観客とコミュニケーションとってる風景をよく目にしますね。  ライブの最後に「良かった?」とか客席の誰かに問いかけてたのは笑えました。            観客が「ひろしー!」とか叫んだら  ボーカルのキョーノ(?)さんが「うちにひろしはいねーぞ」と突っ込んで、場内大爆笑でした。  
Posted by おさる at 2006年02月15日 09:36
ひろしw
マッドって意外とそういう雰囲気あるんだよね。
たまにはライブ行きたいなぁ。
Posted by ボボコフ at 2006年02月15日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。