ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2008年03月19日 | 東京 ☁

ありえない事が。。

…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは電車を待っていたと思ったらいつのまにか乗り損ねていた』

催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



いやホントに驚いた。

普段、朝の電車は駆け込み乗車が基本。
昔から時間ギリギリに行動する癖が
体に染み付いている。
早過ぎて時間が余ると勿体ないと感じる程。

それはともかく、今日。

めずらしく、早めに駅についた。
ホームに着いてから電車が来るまで、
多分1分位あった。

「間もない電車が到着します・・」
みたいなアナウンスを
ホームで余裕もって聞いたのも久しぶり。

で。


気がついたら電車が出発してた。

いやホントに自分でも
一瞬何が起きたのかわからなかったんだけど。


どうも、アナウンスから電車到着までの僅かな時間で、
寝ちゃったっぽい。

・・立ったまま。

電車の音に気付かない程に。


なんか最近、
昼間は妙に眠くて、
仕事中も突然頭がカックンてなるんだよね。
花粉症で飲んでる薬のせいも
あるのは確かなんだけど。
突然過ぎる。

病気か?

逆に夜中はめちゃくちゃ冴える。
昼間冴えて欲しいんだけど。。

とりあえず早めに駅に着くのは危険。
この記事へのコメント
病院へ行ったほうが良いと思います。
ホームに落ちてたら?って考えると怖いよ。
私も電車内で貧血で意識なくなったけど
いろいろ考えて怖かったし。
子供の為にも健康第一だから。想像するだけで怖い。
Posted by ぬか漬け at 2008年03月19日 12:44
うわ、大丈夫ですか。
http://graffiti.lib.net/zenkeishisei/?p=198
↑古い記事で恐縮です・・・。この最後のほうの段落にも
書いてますが、鼻炎薬もほんと強すぎるようなものも
ありますし、そういうことも含めてお医者さんと
相談したほうが良いのかも?

お父さんは頑張らなきゃいけないこともたくさん
ありますけれども、まずはお体を大切に。
Posted by Masaki at 2008年03月19日 18:53
間違いなくスタンドの攻撃を受けてるな。
お互い、健康第一でいこう。。
Posted by おさる at 2008年03月20日 02:22
■ぬか漬けさん
どうもです。
>ホームに落ちてたら?
この発想はなかった。
確かに危ないかも。
気をつけます。

■Masakiさん
情報ありがとうございます!
そういえば以前読んだ気がします。。
今度試してみます。
ただ、なんとなく薬だけのせいではないような気がするんですよね。。
ちょっと睡眠時間を増やそうと思います。

■おさるさん
もうね、スタンド使いはスタンド使いに出会ってしまうからね。
寝るしかないのかな?
Posted by ボボコフ at 2008年03月21日 20:28
私は目を見開いたまま、毎日降りてる駅を乗り越した事があります・・・
扉が締まって、電車が走り始めるまで気付かなかったんです。
Posted by 裏ミッキー at 2008年03月25日 22:02
どうもです。

・・寝てしまうのと、起きてて気づかないのは
どっちの方がヤバイんですかね?w
Posted by ボボコフ at 2008年03月26日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。