ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2004年10月31日 | 東京 ☔

Number

Doppioさんのこの記事を見て久々にNumberのバックナンバーを眺めてみた。
こうやって時間がたってから見直すのがまた面白いんだよね。

だからますます捨てられないわけです。

目に付いた表紙を。
イチロー&KING アンディー・フグ
ゾノ・・・ フランス出場権ゲト

ついでに捨てられないというか僕は捨てたくないが、
嫁さんから何とかしてくれと言われ続けているモノ。
消灯
カップヌードルの懸賞で当たった。
こういうモノは当たるのね。
足元のガンプラは1/144。
大きさ比較にガンプラってのが痛い感じw

点灯
ライト点灯
この記事へのコメント
ゾノ、アンディかっちょええ〜!!

この頃は、日本では佐竹、前田ですね。
断然立ち技系が人気あったころですけど。

僕もこれに触発されて昔の雑誌出して来ようかなw

と言っても、今は一人暮らしなんで最大5年前ですが。
Posted by Doppio at 2004年11月01日 02:45
え〜と、5年分あれば十分だと思いますが・・w
Posted by ボボコフ at 2004年11月01日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/925206
電撃64
Excerpt: ボボコフさんが昔のNumberを引っ張り出してはったんで、僕もちょっと本棚チェックしてみました。 GBA同発ソフト大特集 5年前かぁ。
Weblog: えびおとこ
Tracked: 2004-11-05 02:27
×

