ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2004年11月04日 | 東京 ☀

田臥のNBA開幕!

田臥、NBA鮮烈デビュー!サンズの開幕戦で7得点(サンスポ)

開幕戦でいきなり出番があったようで。
7得点、凄い。
得点以外の活躍が知りたい!つうか映像を早く見たい!

チーム自体かなり調子がいいようで。
田臥自身にとってもこれは良い事でしょう。
良い流れの中でプレーすれば自然と良いプレーが出来るもんです。

この流れを大切にしたいところ。
とにかく怪我に気をつけてがんばれ田臥!
この記事へのコメント
いやぁもう感動。目頭熱くなった。
ディフェンスはきついけどパスは通じるね。
シュートの打点低くないですか?
(ジョーダンは空中で留まって撃ってた)
完全フリーじゃないと難しいかも。
レイアップも高さがないから
なんとなく入れるというのが難しいそう。
やっぱり身長がないと全てに絶妙が
求められそうだと見えました。
去年はかなり苦しそうでしたが
成長してますね。

初めて2chのバスケ板見たんだけど
日本のファン層ってこんなもんなんだね(暗
ttp://sports7.2ch.net/test/read.cgi/basket/1099463792/
Posted by SHIMA at 2004年11月04日 22:08
試合見たんですか?
僕はまだ見てないです。
早く見たいですねぇ。

リンク先見て僕も悲しくなりましたよ。
元からあそこはアホばかりですけどね。
NBAを妙に神聖視したがる人、
妙にバスケ通を気取りたい人、
妙に経験者を気取りたい人、
妙にダメ出ししたがる人、、、

3P一本決めただけで今日は調子がいいとか判断しようとする人達はその時点で
何もわかっちゃいないですよw
仮に僕が今出場しても、3P一本決める事だけなら可能性はありますから。
かなり低いですけどねw
開幕戦の最初の一本を決めたという結果で見れば
やっぱ凄いのは間違いないですが。
でも、そんな見方なんてどうでもいいんですよね。
素人とか経験者とかも。どうでもいい。
せっかくこんな歴史的な出来事を目の当たりにしているのに
おまえら何て下らん話をしてるのだと。

バスケ板は他の板に比べ、深い意見鋭い意見に出会う確率低いんですよw
バスケファン全部がそんなもんかと誤解しないで下さいねw
結局まだまだ裾野が狭いって事なんでしょう。

SHIMAさんのコメントを受けて、
僕もコメントとして文を書いていたら、
かなり長くなってしまい、
かつ親記事より内容がありそうなので
その部分は別記事にしてUPする事にしました。

本当は最初からそういう事書きたいんですけどね。
ちょっと突っ込んだコメントもらったりしないと
なかなか書けないんですよ。
まだまだ修行が足りないです。
Posted by ボボコフ at 2004年11月05日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。