ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2004年11月08日 | 東京 🌁

似てる有名人

僕は誰かと誰かの顔が似てるというどうでもいい事にわりとよく気づく。
周囲の賛同を得られるかどうかはともかく。
というわけでそんな事を思いついたらすぐここに書き残す事にする。

とりあえず最近思ったor最近見かける人の似てるネタ。
まずベタなところで・・
西武の松坂卓球の福原愛
ダイエーの井口ゴルフの宮里藍巨人の高橋尚
ライブドア堀江モン伊集院光

わりと自信あるのが・・
阪神の金本千秋横山やすし
元広島の西田真二全日本プロレスの川田利明
広島の嶋ヤクルトの飯田
広島の天野レッズの田中達也

ちょっとマニアック・・
西武の中島スポーツライターの金子達仁
阪神の今岡NBAレイカーズのコービー・ブライアント
巨人の江藤と、スマイリーキクチ
巨人の木佐貫NHKでニュース読んでる人(名前知りません)
NBAサンズの田臥マッドカプセルマーケッツのボーカルKYONO

昨日嫁さんが気づいて納得だった・・・
中山きんにくんロンブー敦
この記事へのコメント
広島の選手を出してるだけで十分マニアックですよw

近鉄のラルフ・ブライアントとエディ・マーフィーとか?

今度、実際会えたら僕が誰に似てるかサクッと答えて下さい。
なるべく言われて嬉しいのをお願いしますw
Posted by Doppio at 2004年11月09日 14:02
マニアックじゃないよ!
ブライアントとエディ・マーフィー似てる!

誰でもすぐに思い浮かぶってわけじゃ無いので・・
サクッと答えられなかったら、
思い浮かばないか嬉しくないのだったかのどちらかですw
Posted by ボボコフ at 2004年11月09日 15:02
「マッドカプセル」のBLOG検索でここに来ました

田臥とKYONOわりかし童顔なトコが似てますね確かに
自分ツボにハマりましたw
Posted by chikashi at 2004年11月09日 17:31
キター!!
この記事の中でも自分で1番気に入ってるのはこれなんですよ!
あの優しい目が似てるんですよ。
マッドのKYONOと田臥と言われて両方がすぐに思い浮かぶ人ってまずいないと思うんで、
田臥の露出が多い今しか無いと思って書いたんです。
コメント残してくれて感謝です。
いや、ホントに嬉しいw
Posted by ボボコフ at 2004年11月09日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。