ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2006年03月29日 | 東京 ☔

倖田來未と・・

倖田來未綾戸智絵ってそっくりじゃない?
2006年02月06日 | 東京 ☁

レミオのボーカル

レミオロメンの藤巻亮太(ボーカル)と国民的美少女の須藤温子
似てると思うんだけどなぁ。
2006年01月11日 | 東京 ☀

彦摩呂

彦摩呂と乙葉は似てる。

彦摩呂と山田孝之も微妙に似てる気が。

山田孝之→彦摩呂→乙葉。

以上。
2005年12月13日 | 東京 ☀

金子貴俊と・・

金子貴俊と三瓶のしゃべり方は似てる。
声も似てるかも。

三瓶って「もしツア」でしか見ないな。。
2005年10月20日 | 東京 ☀

ケンタロウ

料理人のケンタロウヤクルト石井弘寿投手
似てる。

ヒゲだけとか言わないように。
2005年09月29日 | 東京 ☀

片山さつき氏

タイミング逃してお蔵入りしてるネタが多いんだけど
たまには書いてみる。

先日晴れて議員になった片山さつき
役所広司にそっくり。

これホント。
2005年07月04日 | 東京 ☔

松坂

嫁さんが気づいたネタ。
似てるので採用。

ウチのブログの右下の方に、
BlogClickって広告スペースがある。

最近ずっと
「東京駅前、東京八重洲クリニック」
ってとこの広告が出てるのだが、
そのリンク先のサイトの上のメニューから
「眼科」をクリックすると、
左上の写真に松坂そっくりの男性が。

つうか本人?

広告なくなってたらごめんなさい。
2005年05月24日

船越英一郎

似てるシリーズ。

船越英一郎と浜村通信

見比べるとあんまし似てないのだけど。
2005年03月29日

小泉さん

CM見てて似てる似てると
思っていたんだけど。

記事になってた。
似てる?!リチャード・ギア、小泉首相と対面

gia.jpgkoi.jpg

みんな思ってたのね。
2005年03月05日

加藤あい

加藤あいとV6の岡田って似てね?
2005年01月19日

久々に似てる人ネタ。

今日は芸人絡みで。
微妙なの含む。
続きを読む
2004年12月25日

クノイチ?

サスケの女性版のクノイチ?だか何だかを見た。

水野裕子はB'zの稲葉に似てる。

女子レスリング金メダリスト吉田沙保里は
サッカー元日本代表相馬に似てる。
2004年11月22日 | 東京 ☀

韓流ブーム

全くもって謎の現象韓流ブーム。

自分がブログでこの話題に触れる日が来るとは思わなかったw
なにやら最近はペ様よりもイ・ビョンホンって人の方が人気だとか?
しかしまあ・・・何が特別なんだかわからないですね。
いや、カッコイイんだろうとは思いますけど別に。。

イ・ビョンホンって、神保悟志に似てません?
あのヘルシア緑茶のCMの人
高濃度茶カテキンがお腹にガツンときてる人

ついでにペ様
誰かに似てると思ってましたが、
このブログの似てる?カテゴリの最初の記事にこんなのがありました。

巨人の江藤と、スマイリーキクチ
あ、そうか
ペ様この辺に入りそうだ。

というわけで
ペ様巨人の江藤スマイリーキクチ

おお、いい感じ
2004年11月17日 | 東京 ☀

TOKIOの城島

HEY!HEY!HEY!を見てて気づいた。
TOKIOの城島マナカナ(当然両方)は似てる。
マナカナ宮崎美子はちょっと似ているが、
TOKIOの城島宮崎美子は全く似ていない。
2004年11月10日 | 東京 🌁

V6の井ノ原と

V6の井ノ原が太ると伊集院光

井上和香マックのドナルド
2004年11月08日 | 東京 🌁

似てる有名人

僕は誰かと誰かの顔が似てるというどうでもいい事にわりとよく気づく。
周囲の賛同を得られるかどうかはともかく。
というわけでそんな事を思いついたらすぐここに書き残す事にする。

とりあえず最近思ったor最近見かける人の似てるネタ。
まずベタなところで・・
西武の松坂卓球の福原愛
ダイエーの井口ゴルフの宮里藍巨人の高橋尚
ライブドア堀江モン伊集院光

わりと自信あるのが・・
阪神の金本千秋横山やすし
元広島の西田真二全日本プロレスの川田利明
広島の嶋ヤクルトの飯田
広島の天野レッズの田中達也

ちょっとマニアック・・
西武の中島スポーツライターの金子達仁
阪神の今岡NBAレイカーズのコービー・ブライアント
巨人の江藤と、スマイリーキクチ
巨人の木佐貫NHKでニュース読んでる人(名前知りません)
NBAサンズの田臥マッドカプセルマーケッツのボーカルKYONO

昨日嫁さんが気づいて納得だった・・・
中山きんにくんロンブー敦
×

