ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年03月31日

バーレーン戦

とりあえず勝てば良し!

だけどやっぱ納得いかないのは
柳沢の出番が無い事だ。

それから次の試合。
小野が帰ってきてどうすんのかね??
2005年03月30日

柳沢出せ

高原全く機能してないし
早く柳沢出せやゴルァ!

バーレーン戦予想?

意表をついて3−0で勝利と予想してみる。

ただし柳沢投入が早い事が条件。

今更メンバーは変わらんのだろうけど
希望スタメンは

FW : 柳沢 高原or鈴木
トップ下 : 中村
左 : 三浦orサントス
右 : 三浦or加地
ボランチ : 福西 中田
DF : 中沢 宮本 松田
GK : 楢崎 

とりあえず勝ってね。
2005年03月26日

イラン戦結果

なかなか良い試合だったのでは。
僕は2−0で負けと予想してたので。
思っていたよりは良かった。

僕的に一番良かったのは柳沢使った事。
僕の中では柳沢はスタメン固定だ。

高原・鈴木・玉田の組み合わせでは
点が取れる気がしない。
柳沢+誰かってのが良い。

少なくとも昨日の試合では
ジーコは柳沢を使わないと思っていたので
うれしい誤算だった。
続きを読む
2005年03月18日

一応サッカー関連

サッカー関連だが
あまりサッカーと関係ない話題。

大黒 中田と必殺ラインだ
この日、大阪・伊丹空港では愛犬のチワワ・ラオウとみわ夫人(28)に見送られた。

スゲー強そうな名前のチワワだw


サッカー版飛ぶボールがジーコジャパン“球”世主
ボールが飛べば、どういう利点があるか。中村俊輔(レッジーナ)や中田英寿(フィオレンティーナ)を擁してセットプレーを得意とする日本代表にとっては、ゴールへの射程距離が伸び、得点圏エリアも拡大する。普段からテヘランで試合をしているイラン代表にとっては伸びしろはない。

イラン代表にとって伸びしろはない!w
凄い理論ですなぁ。
そういう言い方するなら
イランは元から伸びまくっている、でしょ。
条件は同じ
むしろなれているなら向こうが有利でしょ。
2005年03月09日

福西は神

「神の手ゴール」は正当 日本協会審判委が見解
「福西は横浜DFと競り合った際に体が押されて反転している。ボールの軌道が見えていない状況なので、ハンドに相当しない」
「手に当たってはいるが、意図的ではなく、あくまで正当なゴール」
との事。
正当なんて言っちゃっていいのかよ。

僕の場合、
空中でどんな体勢になろうが
ボールの位置は感覚的にわかるけど。

福西は空間把握能力が高そうだから
余裕でわかると思う。


つうか、神の手神の手って
いつから福西は神になったの??
2005年02月10日

サッカー北朝鮮戦

人身事故のおかげで
後半からしか見れなかったが。

最初から俊輔ださねえからこうなるんだ。

ってのは言わない方向で。


同点にされた後、
立て続けに3枚のカードを切ったのには驚いた。
さらにその内一枚が大黒だったのも驚いた。
続きを読む
2005年02月01日

松田出せ

守りの要は渡さん! カムバック宮本の存在感

むぅ。
松田控え。

松田ファンの僕としては
スリーバックという前提なら
中沢 宮本 松田
がいいのだが。

いや、松田ファンってのは関係なくても
その3人がベストだと思う。
田中が嫌いなわけじゃないけれど。
2004年11月05日 | 東京 ☀

シンガポール戦の日本代表

W杯アジア1次予選最終戦のシンガポール戦の日本代表メンバーが発表されました。
カズら功労者選出されず−W杯予選シンガポール戦

カズ、ゴンらの招集で物議を醸してましたが結局見送られたようで。
僕はカズの召集はありだと思ってましたけどね。
この話題で相当失礼な事を言われてましたから、
仮に呼ばれてもやり辛かったでしょうね。
カズはそれでも胸を張ってプレイしてくれただろうとも思いますが。
功労者とか言わず普通に選べばよかったのに。

メンバーは以下。
GK 土肥 洋一 FC東京
   楢崎 正剛 名古屋
DF 三浦 淳宏 東京V
   田中  誠 磐 田
   松田 直樹 横 浜
   三 都 主 浦 和
   宮本 恒靖 G大阪
   中沢 佑二 横 浜
   加地  亮 FC東京
MF 藤田 俊哉 磐 田
   福西 崇史 磐 田
   小笠原満男 鹿 島
   本山 雅志 鹿 島
   中田 浩二 鹿 島
   遠藤 保仁 G大阪
FW 鈴木 隆行 鹿 島
   玉田 圭司  柏 
   大久保嘉人 C大阪

個人的には三浦と松田と大久保が見たいです。
2004年10月15日 | 東京 🌁

日本強いっすね

オマーン倒しましたね。

厳しい試合でしたが、だからこそ日本強くなったなーと感じました。
ある程度予定通りの展開だったように見えましたから。

高原鈴木の2トップは全く得点の匂いがしないから好きじゃないんですが、
鈴木がやってくれましたね。
俊輔のクロスに飛び込んで。俊輔のクロスにw
僕が見た鈴木のゴールの中では一番じゃないかな。
ワールドカップの時より良かった!

いつもかなり不満を感じる両サイドも
この試合はちょっと不満程度でした。

あとやっぱりボンバヘ
中沢は本当に一皮向けた感じ。
DF陣は頼りになりますね。
マコの顔は頼りないけどw

とりあえず一次予選突破、良かった!


鈴木、最近バガボンドの武蔵に見える・・・。
×

