ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年08月16日 | 東京 ☁

ゴイゴイさん死去

イマジュンさんのブログ
saku sakuのご意見番ことゴイゴイさん(本名金田真人さん)が
クモ膜下出血で亡くなられた事を知った。

ここ最近、なかなかsaku sakuが見れない日が
続いていたのだけど。。

35歳って。。
若いよなぁ。

とにかく残念です。

ゴイゴイさん、今までありがとうございました。
ご冥福をお祈りします。。
by ボボコフ | Comment(3) | TrackBack(0) | TV:sakusaku | edit
2005年07月04日 | 東京 ☔

ヴィンセントって誰?

vin.jpg

これは・・誰だ??
この声も・・誰だ??

こんな写真載せるのも問題かな?

正直声は聞き取りやすくなったのだが
それがまた悲しかったなぁ。
by ボボコフ | Comment(0) | TrackBack(0) | TV:sakusaku | edit
2005年06月28日 | 東京 🌁

さらばジゴロウ

saku sakuのジゴロウとペパーが今週一杯?で降板らしい。
公式サイト

中の人はそのまま残るようだけど。

ペパーはともかく(!)、
ジゴロウはあのキャラ自体が好きだったので
残念だ。

しかも大人の事情っぽい。
詳細は金曜日の放送で語られるようだけど。

ジゴロウは幻のキャラとなるのか。
そして新キャラ登場なのかな?
by ボボコフ | Comment(0) | TrackBack(0) | TV:sakusaku | edit
2005年03月04日

木村カエラってそういう人?

とかげちゃん
kaela

一瞬本気でビビッたじゃないか。。。
そういう人なのかと。。。
by ボボコフ | Comment(1) | TrackBack(0) | TV:sakusaku | edit
2005年03月01日

たけのこの里vsきのこの山

今日のSakusakuを見てたら
ジゴロウが
「たけのこの里vsきのこの山なら
きのこの山の方が絶対いい!」
とか言ってた。

ありえないっしょ。

きのこ派を初めて見た。
迷うことなくたけのこの里じゃないのか。

きのこの山の存在意義がわからん
とさえ思っていたのだが。


(3/2 追記)
驚いた事にきのこ派は思っていたより存在するらしい。

という事でこのエントリを見てしまった方は
できるだけコメントなりトラバなりで
どっちが好きか教えて下さい。
お願いします。
by ボボコフ | Comment(15) | TrackBack(1) | TV:sakusaku | edit
2005年01月28日

昨日のsakusaku

そういえば昨日のsakusakuで
ジゴロウが北海道で食べた刺身の事を
「まだちょっと凍っててシャリシャリしててさ〜」
とか言ってたような気がするんだが、

もしかしてルイベでわ。。。
by ボボコフ | Comment(0) | TrackBack(0) | TV:sakusaku | edit
2004年10月21日 | 東京 ☔

今日のsakusaku(10/21)

今日のハライターは力作でしたね。
トイペが良かった。
そういえば最近僕はハライターに変身してないな。

着メロドラマはいつも以上にグダグダw

そんでコブクロ。
正直コブクロが出てくるとつまらん。
しかも今日は、
「好きな音楽はやらない」
みたいな発言。
本気か?
僕がコブクロに魅力を感じない原因はここにあったのか。

僕は基本的に好きな事ばっかりやってる連中が好きだ。
by ボボコフ | Comment(0) | TrackBack(0) | TV:sakusaku | edit
×

