ボボコフのブックマーク → ブクマページ

■<blog:Seesaa関連>関連の記事一覧■

2004年11月29日 | 東京 ☀

軽くなれ。

昨日のお昼からずっとseesaaがメンテナンスだったようで。
回線とサーバの増強だとか。

おかげで昨日更新できんかった。

が、重い重いと言われていたこのブログもこれで軽くなるならバンバンザイ。
実際ちょっとは改善されたんでしょうかね??
結果は夜になれば明らかに。
2004年11月07日 | 東京 🌁

トラバでゲッツ、失敗

SeesaaプレゼントのiPod、
そろそろ当選メールがくる頃なんだが一向にくる気配がない。
仕方なく直接確認してみる。

・・・・・。
当選者決まってるじゃん。
そううまくはいかないね。

こんな事言ってたアホは誰だ。
宝くじも普通に外れたし。
当たり前のように。
やれやれだぜ。続きを読む
2004年09月30日 | 東京 ☀

初トラックバック

記念すべき初トラックバックは懸賞!
やり方がよくわからんがやってみよう。

アマゾンで得するショッピング生活

ゲームボーイ アドバンスSP

iPod mini - Gold

iPodホスィ。
一番トラックバックの数が少ない色狙ってみたw
×

