ボボコフのブックマーク → ブクマページ

■<スポーツ:広島カープ>関連の記事一覧■

2004年10月05日 | 東京 ☔

イガー恐るべし。

ちくしょうやられた
頭からカブトガニ出てるくせに!
イガー恐るべし

ノーヒットノーラン・・・。

天才前田と緒方とラロッカがスタメン外れてたとはいえ。
代打で登場した前田が死球で回避されたとはいえ。
最後の望みは嶋だったが無安打。背中痛いのかな。。。

はぁ。。。

若手中心なんだから足でかき回して欲しかったですね。
何度かセーフティー試みてはいるみたいなんですけどね。
決めなきゃ。

そして何といっても朝山君
頼むから打ってくれ。来年も君が見たいので。
クビ→楽天(生扉)で大活躍とか勘弁して。
でも外野争い厳しいからね。
前田緒方の後はカーサ、嶋、廣瀬or天谷or末永。
嶋をファーストに回しても厳しい。
残るは・・マッチーのポジションだ!それしか無い
頑張れ朝山東洋!
2004年10月03日 | 東京 ☁

癒し。

天才前田がやってくれましたね。
さすが。

このblogはカープが最下位だろうがなんだろうが
少なくともシーズン中はカープの話題がかなり多くなる予定だったんですが
ようやく初めて扱いました。

理由は一つ
浩二続投決定
カナーリモチベーションが下がったからっす。

・・・。

そりゃ無いよねやっぱ。

ねぇ。全国のカープファンの皆さん

やっぱ・・・勝って欲しいわけですよ。我々は。
戦力は決して不足してないと思いますし。
怪我人が出なければ。

もう随分前に続投決定したんですがいまだそのショックから
立ち直れん
のですわ。
この気持ちはどこにぶつければいいのか。

そんなモヤモヤを、
昨日の中日勝利での優勝を意地で阻止
そして今日の天才の意地の一撃が、
少し晴らしてくれました。

やっぱ選手の活躍、勝利、でしか癒されませんわ。
×

