ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年02月19日

強化ガム

ガムを食べながら冷たい水を飲んで、
ガムを硬くして食べるのがマイブーム。
2005年02月18日

記録。

毎年バレンタインには
嫁さんがケーキとか作ってくれる。

今年も忙しい中作ってくれて感謝。

気がついたら残り一キレだったので
(嫁さんも自分で食ってるから)
慌てて撮影。
cake.jpg

こうして公に記録しとけば
今後も作らざるを得ないのだ。
2005年02月09日

人身事故車両より

サッカー見なきゃならんから
仕事を早めに切り上げた。

早く帰る為に満員の特快に乗った。






今立川手前で止まっております。
乗ってる電車で事故っす。
サッカー間に合いません。
orz
2005年01月31日

バイオ4欲しい

バイオ4欲しい
バイオ4欲しい
バイオ4欲しい
バイオ4欲しい
2005年01月29日

携帯の変換予測

上位3つ以内から抜粋
あ行
アフォ イカス ウチ 演奏 思われ
か行
カープ キターー 苦しい 携帯 肛門
さ行
裁判 刺激 ステロイド セガ ソニー
た行
立川 注射 着いた 適当 到着
な行
泣く 任天 盗み 寝坊 飲みに
は行
拝島 ヒトフデ 不具合 変人 保証
ま行
マンセー 水口 ムズイ メテオス 模様
や行
休む 有給 予防
ら行
乱闘 了解 留守 連休 路駐
わ行
ワロタ ん家
が行
ガチャフォース 逆切れ グッジョブ 下痢 ごめんなさい
ざ行
残業 ジオン 頭痛 Ζ 続出
だ行
大丈夫 痔 疲れ デバッグ ドンキーコング
ば行
バンブラ ビック 物色 ベルハウス ボケ
ぱ行
パート ピンチ PSO ペース ポケモソ
2005年01月24日

巷で話題の。

お菓子発見。
uka  kitkat

定着して毎年恒例となる気がする。
何てったって必死だから。
2005年01月21日

理不尽な説教

今朝中央線で人身事故があり、
僕が乗っていた電車は38分間止まっていた。

満員の車内は蒸し風呂状態で、
かなりしんどい状況になっていた。

そんな中一人の若者が
すいません、窓のそばに行かせてもらっていいですか?
と一言。
続きを読む
2005年01月07日

耳ホッカ

ニンテンドーDSプレイ時にも使っていた
ポータブルCDのイヤホンが壊れた

最近本格的に寒くなり、駅までチャリをとばすと耳が痛い
耳ホッカホスィ。。。

というわけでヘッドホンを買うことにした
続きを読む
2005年01月05日

仕事始め

毎度の事ながら休みはあっという間に終わりまして
今日から仕事です。

子供にベッタリの休みを過ごしまして、
ここの更新もちょろっと止めてましたが
今日から始動です。

色々と書きたいことはあるので
今年もダラダラと書いていこうと思います。
2005年01月01日

老化

30日にあった忘年会で、
飲んだ後近くのゲーセン?でキックターゲットもどきをやった。

久々にボールを蹴ったがかなり楽しかった。
結果は10回蹴って5/9枚。
まずまずでしょ。

って話はどうでもよくて問題はその後

あの時蹴ったのは確か全部で13回

今日右の太ももに激しい筋肉痛があるのだが。。。
ヤバイよ俺。。。orz

明けました

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
2004年12月31日

今年を振り返る。

今年はなんと言っても子供が生まれた事につきる。

早く成長してほしい気持ちと
いつまでも今のままでいてほしい気持ちが半々だ。
2004年12月30日

年賀状

ようやく年賀状が完成。

今日の夕方投函した年賀状は一体何日につくのだろうか?

忘年会

今日は地元の友達と忘年会。

最近なかなか飲みに行く機会がないので
ここぞとばかりに気合入れて行く。

明日はカテゴリ毎に今年を振り返ってみる予定なんだが
酔いつぶれて不可能かも。

念のため・・
みなさん、良いお年を。
2004年12月23日

結婚した日

昨日は2度目の結婚記念日だった。

まあわざわざ祝う必要も無いと思うのだが
ちょっと美味いモン食える日だと思えばなかなか良い日だ。

というわけで嫁さんの実家に息子を預けて二人で飯食ってきた。

といっても遠出するのはやはり心配なので近場で軽く。

しかしもう結婚して2年か。
息子が生まれた事で、
これからさらに時間が加速するんだろう。
時間を大切にしないと。
2004年12月21日

必殺フライング背中アタック

昨夜は再び嫁さんの実家に泊まった。

泊まる時は僕がベッドに、
そのすぐ隣の床に嫁さんと子供が寝る。

そしてこのベッド、柵が無い

念の為最悪の事態を避ける為に
ベッド側に嫁さんその向こうに子供という順で寝ていたのだが、
ついにその恐れていた瞬間が訪れた。
続きを読む
2004年12月18日 | 東京 ☀

回転寿司

どうして寿司を回すと安くなるのかがわからない。

回転寿司って誰にも取ってもらえず結局捨てられるものも
かなりありますよね?

回転しない寿司にしてその分安く出来ないんでしょうか?
人件費とかその辺に響くのか?
教えて詳しい人。

回転寿司の良さをうまく取り入れた回転しない寿司システムを作れば
もっと安くなりそうな気がするんだけど。
2004年12月05日 | 東京 ☀

予防接種

昨日インフルエンザの予防接種うってきました。
何年ぶりだろか。。。
万が一にも息子にうつすわけにはいかないので。

しかしどうもその後体調が悪い。
嫌な予感が。。。
2004年11月26日 | 東京 ☀

リアル4巻

昨日の帰りに買ったんだけど、
不覚にも電車の中で泣いてしまった。

恥ずかしすぎる・・・。

井上雄彦は天才。
2004年11月11日 | 東京 🌁

花粉症発動→ヘルペス発動 最悪コンボ

僕は風邪をこじらせた時や花粉症の症状が酷く出た時、
鼻の下にヘルペスができる。
ヘルペスウィルス自体は20〜30代の日本人の約半数、
60代になるとほぼすべての人が持っているという話もあるのだが、
友達なんかでヘルペスができるという人はほとんどいない。
謎だ。
ちなみに僕の母親と妹と弟も出る。
嫁さんも最近は出る。(僕がうつした可能性高し)

薬をつけておけば1週間程度できれいになるので
どうって事はないんだがやはり気分は良くない。

三日程前に突如花粉症(ブタクサ?)の症状がフルパワーで発動し、
薬の準備をしていなかったその日は
とにかく気を抜くと水状の鼻水がポタポタたれるし
鼻をおさえてないとクシャミが出続けるし
とても仕事にならなかった。
ティッシュも花粉症の時用のちょいと上質なヤツを持ってなかったので
仕方なく武富士ティッシュのお世話になり
おかげ様で鼻の下が荒れてヒリヒリした。

僕の場合この鼻の下の荒れクシャミ連発による体力低下
ほぼ100%の確率でヘルペスを発動させる。

というわけで昨夜から鼻の下にヘルペスが出てます。
それ程目立たないけれど憂鬱。

今日は常駐先の会社の人が僕等の歓迎会をしてくれるというのに。
さらに土曜日は子供のお宮参りだし
日曜日は任天堂ワールドで軽いオフ会チックな日になる予定。

憂鬱だ。。。
×

